書面同意事項の一覧が表示されます。
閲覧するボタンをクリックし、各種書面内容をご確認ください。
書面を閲覧後、必須項目含むチェックボックスにチェックを入れてください。
必須項目入力済ボタンをクリックし、口座申込情報入力画面へお進みください。
PDF申込書に直接情報を入力できます。
各フォームに情報を入力し、記入完了ボタンをクリックし申込情報確認画面へお進みください。
※必須項目や入力に不備がある場合はエラーが表示されます。
修正後、再度記入完了ボタンをクリックしてください。
書面同意事項のチェック確認およびご入力内容の確認ができます。
申込情報修正ボタンをクリックすると、申込情報入力画面へ戻り情報を修正できます。
入力に誤りがない場合は、受付完了画面へボタンをクリックすると完了画面へ進みます。
※一度申込が完了するとサイト上で入力内容の変更ができません。
受付完了画面が表示され、入力済み申込書PDFが自動ダウンロードされます。
受付番号はお問い合わせの際に必要になりますので、保存をお願いします。
※申込書はPDF保存ボタンからもダウンロード可能です。